千佛手

注册

发新话题 回复该主题

紧急提醒桂平汽车站已暂停开往广州班车, [复制链接]

1#

ほら足元を见てごらんこれがあなたの步む道ほら前を见てごらんあれがあなたの未来母がくれたたくさんの优しさ爱を抱いて步めと缲り返したあの时はまだ幼くて意味など知らないそんな私の手を握り一绪に步んできた梦はいつ空高くあるから届かなくて怖いねだけど追い糹壳けるの自分の物语(スト-リ-)だからこそ谛めたくないほら足元(あしもと)を见(み)てごらんこれがあなたの歩(あゆ)む道(みち)ほら前(まえ)を见(み)てごらんあれがあなたの未来(みらい)母(はは)がくれたたくさんの优(やさ)しさ爱(あい)を抱(いだ)いて歩(あゆ)めと缲(く)り返(かえ)したあの时(とき)はまだ幼(おさな)くて意味(いみ)など知(し)らないそんな私(わたし)の手(て)を握(にぎ)り一绪(いっしう)に歩(あゆ)んできた梦(ゆめ)はいつも空高(そらたか)くあるから届(とど)かなくて怖(こわ)いねだけど追(お)い続(つづ)けるの自分(じぷん))の物语(すとおり)だからこそ谛(あきら)めたくない不安(ぶあん)になると手(て)を握(にぎ)り一绪(いっしう)に歩(あゆ)んできたその优(やさ)しさを时(とき)には嫌(いや)がり离(はな)れた母(はは)へ素直(すなお)になれずほら足元(あしもと)を见(み)てごらんこれがあなたの歩(あゆ)む道(みち)ほら前(まえ)を见(み)てごらんあれがあなたの未来(みらい)その优(やさ)しさを时(とき)には嫌(いや)がり离(はな)れた母(はは)へ素直(すなお)になれずほら足元(あしもと)を见(み)てごらんこれがあなたの歩(あゆ)む道(みち)

ほら前(まえ)を见(み)てごらんあれがあなたの未来(みらい)ほら足元(あしもと)を见(み)てごらんこれがあなたの歩(あゆ)む道(みち)ほら前(まえ)を见(み)てごらんあれがあなたの未来(みらい)未来(みらい)へ向(む)かってゆっくりと歩(ある)いて行(ゆ)こう

今日,小编走访桂平客运中心站了解到,目前,桂平汽车站已没有前往广州的班车。

随后,小编在官方购票系统查看桂平——广州的班次,发现已经停售去广州市班次的车票。售票日期滑动到月底依旧是没有班次车票。

而在现场询问售票人员后知道,由于疫情原因,根据广州市疫情防控的情况以及广州市主管部门通知,6月4日起,广州市客运站场暂停所有省际客运班线发班的要求,桂平汽车站已暂停广州班线的发班,但前往佛山、顺德等地方向的大巴车班次仍能购买。

在桂平汽车站往广东方向临时售票点内,一眼望去空空荡荡,只剩下几个售票人员在无聊的玩着手机。记得小编上个月到这里的时候还十分热闹。

根据桂平最新发布的相关防控疫情通知,年6月1日起,从广东省广州市、佛山市和安徽省六安市来浔返浔人员,应持3日内核酸检测阴性证明和健康码向社区报备,并配合当地防控指挥部视情做好居家隔离医学观察、健康监测、核酸检测等各项防控措施。鉴于广东省当前的疫情形势,如非必要,建议近期不要前往。如确需前往,需做好个人防护。请广大群众持续

分享 转发
发新话题 回复该主题